ひろしま文化振興財団
トップページ ひろしまメセナ会

公益財団法人ひろしま文化振興財団の会員について(ひろしまメセナ会)

公益財団法人ひろしま文化振興財団の会員について

(ひろしまメセナ会)

 当財団は、事業に対し、ご理解とご協力をいただけるよう会員制度(ひろしまメセナ会)をつくり、広く皆様のお力添えを求めております。
 会費は、文化活動団体への助成や広島文化賞の贈呈などの継続事業や、県民や企業が求める芸術文化の普及と向上に向けた新たな事業の財源として活用いたします。
 なにとぞ皆様のご支援を賜り「ひろしまメセナ会」にご入会いただきますよう、お願い申し上げます。

 何口でもご加入になれます。各年4月1日から翌年3月31日までの1年間となる年度会員制です。

【会員特典】
 財団のホームページやリーフレット等での会員紹介
 財団主催のイベント等への招待・案内
 財団による芸術家や企業などをつなぐアーティストギャラリーひろカルへの参画  ほか
 ※会費は税法上の優遇措置の対象となります。

【会員】
 団体会員と個人会員があります。

【会費】
 団体会員 1口 10,000円
 個人会員 1口  2,000円

お申込みについて
 会員申込書に必要事項を記入し、当財団あてにお申込みください。会費の払込用紙(郵便局)を送付いたします。
 広島銀行、もみじ銀行、広島信用金庫の口座もご利用いただけます。恐れ入りますが、振込手数料をご負担ください。
        入会申込書(団体会員用)pdfファイル 115kb)   入会申込書(個人会員用)pdfファイル 110kb)

会員の更新
 毎年2月末までに退会の申し出がない場合は、翌年度も継続していただけるものとし、4月以降に会費の払込用紙を送付いたします。

皆さまのご支援をよろしくお願いします。